スマートフォン版はこちら

こんどう小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴨川市の歯科医院、「こんどう小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 296-0001
住所 千葉県鴨川市横渚1463-5
電話番号 04-7093-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鴨川歯科室 千葉県鴨川市横渚字亀井261-1
とうじま歯科 千葉県鴨川市前原13
歯科かもがわデンタルクリニック 千葉県鴨川市横渚975-12 梅月堂西口ビル2F
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344
ながさ歯科医院 千葉県鴨川市仲10-1
池田歯科医院 千葉県鴨川市天津1768
のぞみ歯科医院 千葉県鴨川市貝渚54-1
高橋歯科医院 千葉県鴨川市横渚1103-8
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344
亀田クリニック・歯科 千葉県鴨川市東町1344


おすすめ病院の口コミ

  • ブルーさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつも丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。矯正については、わからないことや聞きたいことがあるので助かっております。状況が把握できて良いです。
  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • harunoumiさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    以前、虫歯だった奥歯の鈍痛が酷くなり、明らかに歯根付近に膿が溜まり歯が浮いているような感じでした。3つほど歯科を回ったのですが、どこも膿を出さずに簡単な消毒だけで帰されました。4つ目になった森デンタルクリニックでその旨を伝えたところ、若い院長さんはよく話を聞いてくれて、その膿が出るように虫歯の穴を広げて、その膿が出ている様子をしっかり説明してくれました。痛みはすぐに引かなかったのですが、院長さんの話や仕事ぶりに納得ができて安心して帰ることが出来ました。患者の話をしっかりと聞いてくれるお医者様はなかなかいるのもではありません。お近くにお住まいの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • juyeさん
    川上歯科医院 口コミ
    五井駅前で、アクセスに非常に便利。市の駐車場からも近く、”車です”と言えば、1時間の駐車券をくれる。
    特に予約が必要でないため、自分の都合に合わせて行ける。当然、予約をしていれば待ち時間は短くなる。私は最初は予約していたけど、渋滞等で時間がバラツク為、途中から予約なし。でも、あまり待たずに治療を受けました。
    看護士さんや、歯科衛生士さんではなく、最初から最後まで歯科医師がついて治療を行ってくれる。
    ちょっと、ぶっきらぼうな感じの先生だが、治療説明や最初に治療方針を示してくれて、私としてはOKです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル